恋愛相談人@なうり

彼女に振られまくった僕が営業スキルを学び、彼女と復縁かつ円満になることができたノウハウが詰め込んだブログです

彼氏とのマンネリを脱出するAE作戦とは!直ちに実行しよう!

 

 

 

どうも、なうりです。

 

今回の記事は

 

AE作戦を使って

 

彼氏とのマンネリ化を

 

脱出できる記事になっています

 

AE作戦を使って

毎日が楽しかった

付き合っていた頃のような

ラブラブカップルに

戻りましょう!

f:id:watatomato:20211009014029j:image

 

この作戦を使わなければ

一生、

付き合っていた頃のようには

戻れないでしょう。

ましてや、

別れを切り出されるという事態になるでしょう

f:id:watatomato:20211009013641j:image

 

 

AE作戦とは、

 

Anniversary Every day 作戦

 

のことです

アニバーサリーが

記念日」を

 

エブリデイが

毎日」を

意味するので

合体させて

 

毎日記念日作戦

ともいいましょう。

f:id:watatomato:20211009013813j:image

 

「いや、なんとなく

 どんな感じの作戦かわかるけど

 普通にめんどくさいし

 2人の記念日を調べるのもだるい」と

思っている方もいるでしょう。

 

大丈夫です

安心してください

とても簡単です

 

もし、

今日が10月2日なら、

「10月2日 記念日」

と調べてみてください。

 

そしたら、

 

など、まだまだありますが

たくさんの記念日があることがわかります

 

「今日、とんこつラーメンの日だから

 とんこつラーメン食べに行こ!」

 

「今日、スヌーピーの日だから

 スヌーピーミュージアム行こ!」

 

など

話題に

飽きることはないはずです。

一つ一つの話題をきっかけに

会話の幅が

広がるのは

間違いないです

 

このAE作戦を毎日使って

 

会話と話題の絶えない毎日に

なるはずです

 

ぜひ、使ってみてね。

 

 

 

この記事がいいなと思ったら

いいねコメント

よろしくお願いします