恋愛相談人@なうり

彼女に振られまくった僕が営業スキルを学び、彼女と復縁かつ円満になることができたノウハウが詰め込んだブログです

ダメな男の見分け方は簡単!マンネリ化した時にこそ相手を見極めるチャンス!

 

どうも、なうりです。

 

今回は

 

マンネリ化してる時にこそ

 

気づいて欲しい

 

ダメ男の見極め方を

 

教えたいと思います

 

 

ダメ男の見極め方を

知ることで、

 

未来の優しくて

頼りがいのある

彼氏に

出会えることでしょう

f:id:watatomato:20211023062059j:image

 

もし、

ダメ男を見極めることができなければ

自分の人生の中で

 

無駄な恋愛をすることになり

 

思いやりのある

誠実な男性に

出会えることはないでしょう

f:id:watatomato:20211023062244j:image

 

 

 

ダメな男という見分けは

付き合った当初にはわかりません。

 

彼氏のことが好きのピークにあたるので

相手の嫌なところに

フィルターがかかっており、

 

相手の好きなところだけしか

考えられません。

 

マンネリ化した時こそ

相手のことをよく考えて、

振り返ることによって

 

ダメ男だったと

気づくことができるはずです

f:id:watatomato:20211023062958j:image

 

さっそくですが、

ダメな男の見分け方の

 

1つ目は

 

周りに流される男

 

です

 

つまり、

自分の意思や意見に

自信がない男のことで、

 

基本的に大多数の意見を

優先しようとします

 

どんな時でも、

味方でいてくれる彼氏こそ

理想のパートナーといえるでしょう

 

 

2つ目は

 

短気で自己中心的な男

 

です

f:id:watatomato:20211023063037j:image

 

「いや、私の彼氏はそんなことないよ」

と思っていても

 

付き合いたてのころは

そう感じると思いますが

 

マンネリ化につれ

けんかも増え、

本性が現れてくるでしょう

 

「こんな言葉を使う人だったんだ」

と感じることもあるでしょう

 

お店の店員さんに対する態度が

悪い人はこれに当てはまります

 

自分のしたいことを

ただをこねたり、

相手の意見より自分の意見を

優先させようとする男

もこれに当てはまります

 

 

最後に

3つ目は

 

身近な人ほど大切にしない男

 

です

f:id:watatomato:20211023063207j:image

 

2つ目のときにもでた

店員さんに対する態度が悪いの

延長線上にあたり

 

親や親友などに対して

当たりがきつい男のことです

 

今の親に対する態度は

未来の結婚した時の

自分に対する態度と一緒ということです

 

 

以上が

ダメ男の見分け方になります

 

彼氏がこれの1つにでも当てはまるなら

考え直したほうがいいかも、、

 

 

 

この記事がいいなと思った方は

いいねコメント

お願いします!