恋愛相談人@なうり

彼女に振られまくった僕が営業スキルを学び、彼女と復縁かつ円満になることができたノウハウが詰め込んだブログです

彼氏を惚れ直させる!倦怠期カップルの刺激的デート「ジョイントデート」とは?

 

どうも、なうりです

 

今回は

 

いつものデートとは

 

ひとあじ違う

 

僕が

倦怠期の時に

 

きゅんきゅんした

デートを紹介したいとおもいます。

 

このデートをすれば

彼氏からまたデートいこう!と

誘われること間違いないなし

f:id:watatomato:20211008212035j:image

 

このデートをしなかったら

 

徐々に彼氏が愛想を尽かして

「別れよ、。」といわれる日が

きてしまうかも。

f:id:watatomato:20211008212135j:image

 

 

そのデートは

 

ずばり!

 

ジョイントデート

 

です

 

「なにそれ??」

と思ってる人が多いかもしれません

 

ジョイント

「共同」

という意味です

 

つまり、

一緒に取り組んで楽しむ

デートです

 

普段の

  • ご飯を食べにいく
  • 映画を見に行く  

 

みたいなデートは

何回も行っていて

飽き飽きしていませんか?

  

 

 

具体的にいうと

 

リアル脱出ゲームですね。

f:id:watatomato:20211008213810j:image

 

難しい課題を

一緒に乗り越えることで

彼氏との距離はぐっと縮まります

 

心理学的にも

一緒に困難を乗り越えた人たちは

一気に距離が縮まる

とも証明されています

 

僕も彼女と一緒に脱出した時は

達成感とともに

この人となら

 

どんな困難でも乗り越えられる

と思うぐらいの気持ちになれました(笑)

 

そのぐらいおすすめのデートです!

f:id:watatomato:20211008214740j:image

 

他にも、

  • 一緒に香水を調合する
  • 一緒にペアリングをつくる 

 

一緒に経験して、

ましてや

普段使えるものとして

形として残しておけるような

デートもあります。

 

普段とは違う

ジョイントデートで

自分と彼氏の気持ちも

ジョイントにしましょう!!

 

 

この記事がいいなと思った方は

いいねコメント

お待ちしてます