恋愛相談人@なうり

彼女に振られまくった僕が営業スキルを学び、彼女と復縁かつ円満になることができたノウハウが詰め込んだブログです

マンネリを無くす日常における簡単な魔法の作戦

 

 

 

 

 

どうも、なうりです!

 

この記事では、

ちょっとでも

 

 

私たちのカップルは

 

 

マンネリ化していると

 

 

心当たりのある方、不安な方

「あ〜あの頃のに戻りたいなぁ〜」

と思っている方、必見の記事です!!

 

魔法のような作戦を使って、

 

付き合いたてのような

ラブラブなカップルに戻りませんか?

 

f:id:watatomato:20211005134332j:image

 

この魔法の作戦を実行しないと、

 

いつしか

「もう、好きじゃなくなった。別れよ。」

といわれる日が来るかもしれません。

 

今のうちに、

この作戦を実行して、

 

マンネリ化をなくしましょう!! 

 

その作戦の名は……

 

サプライズプレゼント作戦

 

です!

 

「なんだ、結局もので、機嫌とるのかよ。」

と思っているのでしょう

 

けれど、

ふだんのせいかつの中で、

あなたは彼氏、彼女に対して、

 

「仕事お疲れ様!!」

「学校大変だったね!」

 

f:id:watatomato:20211005135302j:image

と、ことばではちゃんと思いを

伝えてるはずでしょう

 

正直いうと、

このような、励ましの言葉を言うというのは

あたりまえのこと なのです。

 

ひどくいうと

結局は誰にでも言えること なのです。

 

そして、彼氏、彼女も

ひんぱんに言われると、

その言葉に対して

前よりも

何も感じなくなります。

 

悲しいことですが、

仕方のないことなのです。

 

もちろん、

励ましの言葉を

言い続けることは

とても大切なことです。

 

 

しかし、言葉よりも

 

プレゼントをもらうというのは

いつでも、

どんな時でも

嬉しいことです。

 

それアルファ、

ここで重要なのは

 

  サプライズ

 

ということなのです。

 

f:id:watatomato:20211005141421j:image

 

普段の生活の中で、

いきなり

「仕事お疲れ様!!

 いつも頑張ってるからこれあげる!」

 

と言われ、欲しかった香水などを渡されたら

あなたはどう思いますか?

 

どんなに相手のことを

好きではなくなっていたとしても

嬉しいのは嬉しいですよね?

 

そのプレゼントと一緒に

「仕事お疲れ様!!これからもよろしく!」

などの一言でもいいので書いて

手紙をあげるのも効果的です!

 

手紙でしたら形として残るので

普段かける励ましの言葉よりも

記憶に残りやすくなります。

 

f:id:watatomato:20211005135906j:image

 

これをやるだけでも、

あなたへの印象は良い方向へと変わります。

 

いかがだったでしょうか?

 

普通の日常にちょっとした刺激!

 

このサプライズプレゼント作戦をしたら

マンネリ化脱出への道は近いです。

 

簡単にできるので

この記事を見た今日にでもやってみてください。

 

 

 

この記事がいいなと思った方

 

いいね と コメント

 

よろしくお願いします!