恋愛相談人@なうり

彼女に振られまくった僕が営業スキルを学び、彼女と復縁かつ円満になることができたノウハウが詰め込んだブログです

彼氏に「会いたい会いたい」の催促は別れの黄色信号!

 

どうも、なうりです

 

今回の記事は

 

彼氏に会いたい気持ちが

 

止まらない人が

 

彼氏にとって

 

いつのまにか

 

負担となっているかもしれない

別れの黄色信号がでてるかも

 

を解決する記事です

 

僕がいうことを意識さえすれば

 

彼氏との日常を崩さず

これまで以上に

彼氏の信頼を

勝ち取るようになります!

f:id:watatomato:20211009230155j:image

 

僕のいうことを意識しなければ

 

いつしか彼の不満が爆発し

別れの赤信号が出ること

まちがいないでしょう

f:id:watatomato:20211009230356j:image

 

僕が意識してほしいことは

 

あいてのことを

好きだからこそ思いやる

 

ということです

 

そんなの当たり前

だと思っていませんか?

 

しかし、

本当に彼のことを

思いやることは

できでいるのでしょうか?

 

自分ばっかり

になっていませんか?

 

f:id:watatomato:20211011220132j:image

 

自分が会いたい時に

会いたいと言って、

 

相手が疲れている時

真剣に物事に取り組んでいる時

会いたがってませんか?

 

「会いたい」としつこく言われると

「だるいなぁ〜」と思うこともあります

 

本当に彼のことを

思いやるのなら、

 

「疲れたよね、ゆっくり休んで〜」

「頑張ってね仕事!」

 

という言葉を

かけれるはずです

f:id:watatomato:20211009233101j:image

 

相手も

彼女が会いたい気持ちを

我慢してまで

自分のことを気遣ってくれる

ことに

好印象を持つはずです

 

どうしても会いたいと思うなら

時間を決めて電話をすること

おすすめします。

 

1時間だけ電話をすると決めてから

電話をすることで

相手の負担にもならないはずです

 

相手の今の状況をみながら

会いたいということ

伝えましょう!

 

 

この記事がいいなと思う方は

いいねコメント

お願いします