恋愛相談人@なうり

彼女に振られまくった僕が営業スキルを学び、彼女と復縁かつ円満になることができたノウハウが詰め込んだブログです

付き合った瞬間、冷たくなる彼氏にはこれさえしとけば相手からアプローチされる?冷たい彼氏への復讐劇

 

どうも、なうりです。

 

 

今回は、付き合った瞬間

 

 

彼氏の態度が

 

急に冷たくなる男の心理

 

その対処法を教えたいと思います

 

 

この対処法使えば、

早期のマンネリ化を防ぎ、

いつまでも仲が良いカップルになれること

まちがいないでしょう

f:id:watatomato:20211022222632j:image

 

 

しかし、

この対処法を使わなければ

 

彼氏はずっと冷たいままで

自分自身も落ち込み

別れるという決断を

しなければならないでしょう

 

f:id:watatomato:20211022222716j:image

 

 

 

 

ずはり、

 

 

 

その対処法とは、

 

相手の態度に合わせる

 

です

f:id:watatomato:20211022223522j:image

f:id:watatomato:20211022223531j:image

 

「いやいや、こんなことしたら悪循環でしょ」

と思うかもしれませんが、

 

 

この方法の強み

 

相手に気を引かせる

 

というところにあります

 

 

男は、

付き合うのがゴール

考えている人が多く、

 

本能的に

「つかまえたい」という心理が

あります

f:id:watatomato:20211022223655j:image

 

付き合う前は優しかったのに

 

付き合うと

追いかける必要がなくなり

冷たくなるという傾向があります

 

 

別にあなたを嫌いになったわけではありません

 

 

なので、

相手に気を引かせる

つまり、

 

また、

 「つかまえたい」

 「追いかけたい」

と思わせればいいのです

 

そうすれば、

付き合う前の優しい彼が

戻ってくることでしょう

f:id:watatomato:20211022223759j:image

具体的には、

 

  • 連絡をいつもより遅らせる
  • 彼と同じくらい冷たい態度をとる

 

を実践すれば良いです

 

彼氏も焦って

 

連絡を頻繁にしてきたり

デートを自分から誘ってきたり

することでしょう

 

 

 

 

 

してはいけないことは、

直接、

 

「なんで冷たく接するの?」

 

と、相手に対して

不満をぶつけることです

 

けんかになることもあるので

ぐっと気持ちを抑えましょう

 

 

この対処法を使って

長続きするカップルになりましょう

 

 

 

 

 

この記事がいいねと思ったら

いいなコメント

お願いします!