恋愛相談人@なうり

彼女に振られまくった僕が営業スキルを学び、彼女と復縁かつ円満になることができたノウハウが詰め込んだブログです

遠距離恋愛中で浮気されない最強の一言。これさえ言っておけば浮気の心配はない!

 

どうも、なうりです

 

 

今回は

 

 

遠距離恋愛中、

 

 

浮気されない最強の一言

 

 

おしえたいと思います

 

 

 

この一言を言えば、

 

遠距離恋愛中に

浮気をされる心配もなくなり

 

距離は遠くても

心の距離が縮まること

まちがいないでしょう。

 

f:id:watatomato:20211025224517j:image

 

 

この一言を言わないと

 

浮気されていることに

気づくことさえもできず

 

浮気相手に

彼氏を

取られてしまうことに

なるでしょう

f:id:watatomato:20211025224734j:image

 

 

さっそくですが、

 

 

 

 

その一言とは

 

 

 

 

 

「浮気したらぶち殺す」

 

です。

 

いや、

「怖すぎて  彼氏に引かれちゃうよ」

と思うかもしれませんが、

 

遠距離恋愛だからこそ

ここまでインパクのあることを

言わないといけません

f:id:watatomato:20211025225626j:image

 

遠距離恋愛中の彼氏は

正直いうと

浮気し放題です

 

もちろん、

一生浮気しない人は中にはいます

 

ですが、

 

僕の見解だと

 

6割の遠距離恋愛中の男性が

浮気をしています

 

(あくまでも僕の見解です笑)

 

 

 

信じているからこそ、

自分の本心である

 

「浮気は

 絶対にダメメ!!」

 

を強く伝えましょう

 

f:id:watatomato:20211025225823j:image

 

 

 

逆に言ってはいけない言葉は

 

「浮気してもいいけど、バレないようにね」

 

と謎の強がりを見せることです

 

 

相手を信用していない

自分の自信のなさ

浮き彫りとなり

逆効果となることでしょう

f:id:watatomato:20211025225916j:image

 

 

「ぶっ殺す」という言葉を

使うのに

抵抗がある人は

 

「浮気したら殴っちゃうかも」

 

ぐらいでも良いですね

 

 

 

この言葉を使って

遠距離恋愛

浮気されないように

しましょう!

 

 

 

この記事がいいなと思う人は

いいねコメント

お願いします